賃貸アパート 平井 1K 1.5万円 山大人気エリアのリーズナブル物件☆

先日は山口大学推薦入試の合格発表でしたね。

山口大学の入試を受験をされた方、今から受験をされる方。

できるだけ余裕を持ってお早めに部屋探しをスタートさせると、

より良い環境で一人暮らしを始めれます(^^♪

アーバンエステートは多数の学生アパートをご紹介可能です☆

 

本日は、平井の『森本アパート』をご紹介します。

こちらとてもお家賃がリーズナブルな物件です!

では気になるお部屋の中を、、(^^♪

 

一人暮らしなら十分な広さの6帖。和室、なんだかほっとします(^_-)-☆

日当たりも良好ですよ!

 

押入れ半分くらいでしょうか。奥行きがあり収納力も十分です♪

 

シンク大きめ、でもまな板置くスペースあります◎

 

このお家賃で、風呂トイレ別のセパレート。

風呂には小窓があって、通気性がいいので嬉しいですね。

洗濯機は外ですが、わりと音が響く洗濯機。

室内にないので音が気にならないメリットがあります☆

このお家賃でエアコン付いてます!

抑えられたお家賃のぶん、生活費に余裕をもてて、貯金も出来るかも?ですね(*^^)v

 

山口大学正門まで850m、自転車で約5分の好立地です。

最寄りのコンビニは、セブンイレブンで自転車で3分ほど。

周辺は学生向けアパート多数のエリアで車の流入も少なく、

静かで暮らしやすい環境です。

詳しい内容はこちらから☆

#森本アパート

 

物件近くに山大生に人気の食堂があるのでご紹介します(^^♪

「好食堂」

徒歩3分くらいの場所で、店内は昭和を感じるこじんまりとしたお店。

リーズナブルな価格でお腹いっぱい食べれる定食が人気です。

ご飯もお茶碗いっぱいに出てきます♪

学生向け食堂が近くにあるのはとてもポイント高いですね。

 

学生の方だけでなく、セカンドハウスや倉庫としての利用をお求めの方にもお勧めです。

内覧も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから☆

 

本年度ご紹介可能な学生アパートが載ったパンフレットもご参考下さい。

#資料請求はこちらから☆

 

全ての希望が叶うお部屋を探すのは難しいものですが、

経験豊富な社員が出来る限りご希望に添ったお部屋を探し、

春からの新生活がスムーズに、希望にあふれたスタートになるよう

お手伝いさせて頂きます。

 

是非お部屋探しはアーバンエステートにお任せ下さい☆

投稿日:2021/12/17