★一の坂にて四季を感じる★分譲マンション『CO-OP一の坂グリーンマンション』 | 山口市周辺の不動産をお探しなら株式会社アーバンエステートにお任せ下さい。

アーバンエステート
TEL:083-928-2882
その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
★一の坂にて四季を感じる★分譲マンション『CO-OP一の坂グリーンマンション』

日本で最も遅い桜の開花の場所は「北海道東川町旭岳温泉」だそうです。

標高1,200Mほどの場所に千島桜があり、6月上旬から7月上旬頃に花見を楽しむようです。

同じ日本でも全然時期が違って驚きです!!

 

 

さて、今日は山口市新馬場にある『CO-OP一の坂グリーンマンション』を

ご紹介します。

 

築27年ですが、分譲マンションなので築年数を感じさせない風格のある外観、

共用部となるエントランスホールなどは作りこまれた印象を受けます。

 

お部屋は3LDK+納戸となっており、収納も多いので分譲ならではといったところ。

バルコニーには倉庫が置かれています。

また、キッチンの空間がリビングとは別なので、家具の配置などがしやすい間取り!

 

道場門前の商店街が近く、県立図書館や美術館、亀山公園なども近いため、

環境を見て気に入られる方も多いはずです。

目の前の一の坂川は春は桜、夏には蛍で有名な名所です♪

四季を感じることができる物件に住んでみてはいかがでしょうか★

 

物件情報はこちらからどうぞ

CO-OP一の坂グリーンマンション


ご案内もできますのでお気軽にお問合せください★

投稿日:2020/09/14